イラスト(9)発行物(2)イベント参加情報(0)
Vocaloid・メルトミク サムネ

世の中、巡音さんの持物戦争で盛り上がっておりますが!
まだまだミクもいくよ!

メルトをイメージして描いてたんですが、
途中からあんまり関係なくなりましたねw

Vocaloid・初音ミク

ことしの初書きは初音さんでした。
初音さんには青い空がよく似合いますね~

かんなぎ・ナギ サムネ

かんなぎより、ナギ様制服バージョン。
この本がモノクロ表紙で寂しかったので急遽表紙っぽいイラストを作成。

コミケ当日は、委託先でPOPとして使って頂きました。
Vocaloid・B★RS サムネ

初音ミクオリジナル曲よりブラックロックシューター。
なんか次の一歩を踏み出す力が湧いてくるような、いい曲です。

原曲はこちら↓
狼と香辛料・ホロ サムネ

狼と香辛料よりホロ。
アニメではまり原作を一気に読みました。
第二期に期待しています。
同人誌・隣子猫的折本其弐-神薙- サムネ

発行日:2008/12/30(コミックマーケット75)
ジャンル:かんなぎ(一般向け)
ページ :8P
ライター:Pとも

超久々に同人誌というものを作りました。薄っぺらですが…
サークル参加ではないので委託のみで販売いたしました。
2003年までの発行物(同人誌)です。

↑New/↓Old

同人誌・roQ
発行日:2003/12/30
ジャンル:ラグナロクオンライン(成人向け)
ページ :32P
ライター:Pとも

同人誌・隣子猫的折本
発行日:2003/08/17
ジャンル:月姫(成人向け)
ページ :16P
ライター:Pとも・梅路・このふゆ

同人誌・@Ambiguous
発行日:2002/12/30
ジャンル:うたわれるもの(成人向け)
ページ :36P
ライター:Pとも・梅路・このふゆ

同人誌・蜂蜜
発行日:2002/08/11
ジャンル:うたわれるもの(成人向け)
ページ :40P
ライター:Pとも・梅路・このふゆ

同人誌・がんぱれ温泉
発行日:2001/08/12
ジャンル:ガンパレードマーチ(一般向け)
ページ :20P
ライター:Pとも・うめじろー
ゲスト :一条きつねさん

同人誌・La Henyorita!!
発行日:2000/12/30
ジャンル:ToHeart(一般向け)
ページ :32P
ライター:Pとも・うめじろー
ToHeart ガンパレードマーチ うたわれるもの 月姫 ラグナロク
発行物コメント0. トラックバック0 TOP▲
2002年~2006年のイラストです。

↑←New/→↓Old

ToHeart2・ささら サムネ2005・年賀 サムネFate・セイバー サムネオリジナル・にゃー サムネ
天使のいない12月・透子 サムネRO・ウィズ サムネ月姫・アルクレン サムネ月姫・琥珀翡翠 サムネ
RO・アサシン夫婦 サムネゼノサーガ・モモ サムネ2003・年賀 サムネRO・マジ サムネ
ゼノサーガ・コスモス サムネ
ゼノサーガ ラグナロク 年賀 月姫 天使のいない12月 ToHeart2
イラストコメント0. トラックバック0 TOP▲
  
